2017/11/20

ペット同伴お客様へのご注意事項

ペット同伴のお客様へのご注意事項

当館ではペットを飼われている方でもご旅行ができ、楽しんでいただける様考えておりますが、ペットお連れでないお客様共に快適にお過ごしいただける様以下のお願いをしております。
※ご注意事項お守りいただけない場合はペットのご宿泊をお断りする場合がございますので、くれぐれもご一読の程宜しくお願いいたします。

ペットお連れでのご予約の際は必ずネット予約の場合、備考欄にペット情報(犬種、頭数等)をご記入いただくかご予約後到着日までにご連絡下さい。

ペット宿泊1頭1泊1620円(1室は3頭まで)ペット可客室のみとなります。
ご利用の際は犬種や頭数等の情報を備考欄にご記入、またはお電話等にてご連絡ください。

■当館でご宿泊頂けるペットは…
・室内で飼われていること。
・狂犬病、伝染病等ワクチン・予防接種を受けていること。
・基本的なしつけ(噛まない跳びつかない・無駄吠えしない・待て・トイレ等)ができてい
 ること。
.違う環境により、いつもとは違う行動を取る場合がございますので心配な方はケージをご用意ください。リードは必ずお持ちいただきますようお願い致します。
※お連れの際は宿泊日の2~3日前にシャンプーやチェックイン前にブラッシン
 グをお願いします。

■当館での過ごし方
・お食事処や浴場はペット入室をお断りしております。
・バストイレ付の部屋のユニットバスにも入室させないようお願いします。
・布団やベッドの中や上には絶対に上がらせないようお願いします。
.和室ご利用のお客様は夕食の際お布団敷きに入らせていただきますので、その際はペットを必ずリードに繋げておくかケージの中に入れて下さい。(お布団敷き不要の場合はフロントにお申し付けください)
・廊下・ロビー等パブリックスペースはリード着用又はだっこにて移動願います。
・トイレの失敗・備品の破損等があった場合には、直ちにフロントへご連絡下さい。
・宿泊施設付近のお散中の糞は必ず持ち帰りをお願いします。(専用エチケットBOX有)
.ご到着時、お散歩の帰りに館内に入れる際は玄関脇の足洗い場にて足を洗い、拭いてからご入館ください
.万が一破損等あった場合は実費にて弁償となりますのでご了承ください

楽しい旅行となります様、スタッフ一同努力いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。