rigrl


ロッヂ リゲル

スキーヤーすべて仲間 !! 見知らぬ人でも帰るときは友達........

 ロッヂリゲルのオーナー美田くんは ぼくの長い付き合いのスキー仲間だ。 
 はじめは都会派のスキーヤーとして滑っているうちに、本格的なスキーヤーになってしまい、わがドルフィンチームの一員として先生になっていた。親切で温厚な人柄な、生徒はもちろん若いドルフィンの仲間からも慕われ、チームの重要なメンバーになっていった。
 そして美田さんは、スキー、自然、雪国にすっかりとりつかれ、自分が惚れこんだ新潟県六日町のスキー場に、素敵なロッヂを経営している。
みなさんが踊ったり、たべったりできるスペースも大きい。
 ぼくも何度もロッヂリゲルへ遊びに行って泊ったけど、楽しい暖かい美田さん一家の雰囲気で、さらに楽しみがひろがる。
 みなさんもぜひ行ってあげて下さい。
 きっと六日町に親類でもできたような感じになってしまう〜。
 そんなうれしい人と.......ところです。

Tel 0257-72-4371

Fax 0257-72-4843

新潟県南魚沼郡六日町大字小栗山2218番地


和室 7室
洋室 スキーヤーズルーム 2室
食堂
45帖
ビデオ有り
カウンターバー
談話室

見取図


トップへ戻る