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(株)スタッフのサービスについてご契約を頂いたオーナー様・管理責任者様そしてご利用者様からよく頂戴するご質問を以下にまとめました。サービスのご利用の際のご参考にして頂ければと存じます
FAQリスト:
確認したい質問事項をクリックしてください。返答にジャンプします。
お問い合せ先:
上記質問事項以外のご質問・お問い合せ・ご要望は、以下の連絡先にてお受けいたしております。eメールでは皆様のご意見・ご感想もお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
eメール: staffs@mars.jstar.ne.jp
電話: 0257-73-6060
FAX: 0257-73-3477

  • 布団のレンタルは行っていますか。
    行っています。リネン(シーツなど)のレンタルと同様に、2営業日(土日・祝祭日を除く平日)前の営業時間内(9:00-17:00)FAXにてご予約いただく必要がございます。まれに、ご利用者様から現地ご到着後にご連絡を頂戴することがございますが、対応が不可能となりますので、布団の枚数など事前に総務・管理担当者様にご確認くださいます様お願いいたします。またお支払い方法についてもご相談させていただきますのでお気軽にご連絡ください。詳しいサービスについてのご案内はこちら
  • 任意契約をしていないのですが、利用後清掃やリネン(シーツなど)レンタルのサービスは利用できますか。
    特にお部屋を利用している際に何かをこぼしてしまって大きなシミが出来てしまったとか、布団・シーツが足りないなどお伺いすることがございます。基本契約を頂戴したお客様は、基本的に全ての(株)スタッフのサービスをご利用いただく事が可能です。ただし、スポットでのサービスのご依頼は、料金的に割高となります。そのため任意契約(預託金システム)をお勧めいたしております。(株)スタッフのリゾートマンション委託管理サービス及びその契約の詳しい情報は、こちらへどうぞ。

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  • 現地の部屋に忘れ物をしてしまったのですが、対応はできますか。
    基本的に対応可能です。ただしご契約の形態により(利用後清掃の有無など)・連絡を頂いた時間等により、すぐに現地での確認が出来ない場合もございます。至急の確認を要するもの、また忘れ物の発送については、別途手数料がかかります。まずは電話:0257-73-6060へご連絡をしてみて下さい
  • 電気がつかないのですが。
    まずは、ブレーカーを確認してみてください。日常的にご利用になるお部屋とは違い、前のご利用者様が気にされてお部屋を出る際にブレーカーを落として行かれることがあります。それでも問題がある場合、(株)スタッフでも電気業者等へのお取り次ぎは可能ですが、お部屋というよりマンション自体に問題がある場合もございますので、まずは、ビル常駐の管理人にご確認される事をお勧めいたします。尚、電球等お取り替えについては、別途費用がかかりますが、定期清掃・利用後清掃の際にお取り替えも可能です。お申し付けください(至急の対応が必要な場合別途手数料がかかる場合がございます)。詳しい(株)スタッフの委託管理サービスについては、こちら
  • トイレ・お風呂などが詰まって、流れが悪いのですが。
    まずは状況ご連絡ください(電話:0257-73-6060)。ただしトイレ・お風呂の排水口などのつまりに関しては、契約外の業務のため、別途手数料がかかります。なお、至急の対応には、別途至急料金が発生し、夜間では対応が不可能な場合もございます。そのため少しでも異変にお気づきになられた場合、悪化する前にご連絡を下さい。定期清掃・利用後清掃時に確認し、対応をご相談させていただきます。
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  • クーラー・暖房が故障・調子が悪いのですが。
    コンセントが抜けてないかなど、ブレーカーを部分的に落としてないかなど、まずは基本的な事をご確認の上、ご連絡を下さい(電話:0257-73-6060)。ただし修理が必要となる場合、別途実費ならびに手数料がかかります。また、マンション備え付けの暖房等においては、マンション自体の管理者にご相談いただく必要もございます。なお、至急の対応には、別途至急料金が発生し、夜間では対応が不可能な場合もございます。そのため少しでも異変にお気づきになられた場合、なるべく早めにご連絡を下さい。定期清掃・利用後清掃時に確認し、対応をご相談させていただきます。また(株)スタッフでは、クーラー清掃もオプションとして行っております。清掃により故障を防ぐこともありますので、お気軽にお問い合せください。詳しいサービスについては、こちら
  • TV・冷蔵庫など電気製品が故障してしまったのですが
    コンセントが抜けてないか、ブレーカーを部分的に落としてないかなど、まずは基本的な事をご確認の上、ご連絡を下さい(電話:0257-73-6060)。(株)スタッフでは、修理業者にお取り次ぎも可能です。買い換え等ご相談も可能です。契約により保証書等の控えをお預かりし、ご対応することも可能です。詳しいサービスについては、こちら
  • 電化製品・粗大ごみを廃棄したいのですが。
    電化製品・粗大ごみの廃棄には、条例により費用がかかります。廃棄費用の他に別途手数料が発生いたしますが、(株)スタッフでも廃棄処分は可能です。お気軽にお問い合せください。
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  • インテリア・電化製品の購入をお願いしたいのですが。
    状況・物品により実費以外に別途手数料がかかる場合がございますが、(株)スッタフでは、選択・購入・搬入・設置を行うことが可能です。また保証書控えをお預かりし、現地業者と共に、維持・管理を行う事も可能となります。お気軽にお問い合せください。詳しいサービスについては、こちら
  • 日常生活用品の補充をお願いしたいのですが。
    (株)スタッフでは、任意契約(預託金システム)をいただいたお客様に対し、トイレットペーパー・ティッシュペーパー・電球などの日常生活用品の補充サービスを行っております。詳しいサービスについては、こちら
  • コシヒカリや地酒などの販売を行っているのですか。
    行っています。農家の方からお分けいただいたコシヒカリや地酒八海山など地元のものであれば、取りそろえることが可能です。ただし限りがあるもの(特にコシヒカリ)ですのでなるべくお早めにお問い合せください。現地お部屋へのお届け、ご自宅・指定場所への発送が可能です。お支払い方法についてはご相談させていただきます。お気軽にお問い合せ下さい。
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  • 部屋のリフォームを行いたいのですが。
    (株)スタッフでは、お部屋のリフォームについても取り扱いをさせていただいております。日々清掃等でお部屋にお伺いする機会の多い(株)スタッフは、傷みがひどくなる前に気づきました点を、オーナー様にご報告させていただいております。地域の業者と協力し、オーナー様のご要望に添う形のご提案を心がけています。詳しいサービスについては、こちら
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